トップ画像


          夏休み。豊かな体験を!!
  八月。暦の上では初旬に立秋がありますが、灼熱の太陽が万物を灼きます。くらくらと目がまいそうな中、休暇を満喫している子ども達の歓声がにぎやかに聞こえてきます。
  炎昼、外で遊んでいた2歳の児が「靴を脱ぎたい!」と担任に話していました。担任は「足が痛いからだめよ!」と言っても、分かるはずがありません。脱がしてやりました。二,三歩歩いたかと思うと足をばたばたと踏みながら「痛いよう!」と。体験こそ学問です。
  夏は絶頂ですヒマワリ・朝顔が大輪の花を咲かせ、法師蝉の声に汗が一層噴き出ます。
  幼稚園では、暑さにも負けず2、3号認定の子ども達や1号認定の預かりの子ども達が楽しそうに活動しています。 
 

『心に残る感動と大きな夢に出会う幼稚園!!』
すこやかにさわやかにきよらかに

                  認定こども園 玉里善き牧者幼稚園    園長  藏 元  修
                                                他 職員一同
幼稚園からのお知らせ


〒890-0014 鹿児島市草牟田2丁目29-7
電話/099-222-5348 FAX/099-239-6221

園長名/藏 元  修   設立年月日/昭和33年4月

本年の概要本年の特色一日保育の流れ年中行事募集要項園長室からお知らせ
のびのびクラブはこちら
学校法人善き牧者学園



   
 

photos.htmlへのリンク