とっておき1

[トップぺージへ次ページへ]

に更新


ぎんじの小屋

とし坊さんは72歳独身。お嫁さん募集中! クリックして
あなたの悩みは、とし坊さんの掲示板(非懺悔室)で解決するか
も。


ドクターWo

獣医師Wo(ウー)先生のHP。ペットの病気など何でも相談に乗
ってくださいます。駄犬ルーシーのかかりつけのお医者さんです。


WEB SHOP INOUEDENKI

鹿児島県鹿屋(かのや)市の電気屋さん。SONY VAIO他、ほとんどの
メーカーの家電商品がオンラインショッピングできます。


のりぼうの3DCGギャラリー

某新聞社のHP管理人さんのプライベートHP。自作CG等を紹
介しています。CGIではなく、芸術のCGですよ。


(有)フカダソフト

東京にある土木設計ソフトの開発・販売の会社。土木設計関係の方
は必見。


りょう坊とみんなの広場

良寛の弟子のホームページです。愛息りょう君の障害に関する情
報や、その他の福祉に関する情報を掲載。ぜひご覧ください。


南日本新聞ホームページ

おみくじスクリプトを採用いただきました。感謝の意を込めてリンクさせ
ていただきます。m(__)m


有限会社クリエート

良寛の隣町(蒲生町)に住んでいらっしゃる、ロボット設計の技
術屋さんです。CADの話も聞けるかも。


studio M

知らない間にリンクして下さった大切なお客様のページです。
ホームページ制作、ウェブデザインの勉強になります。


10倍ズバリ!! 素敵にするホームページの条件

カウンタ・掲示板等のパールCGIのダウンロードと設置方法を
中心に、ホームページ制作&アクセスアップのアドバイスなどを
やってらっしゃいます。それにしても、良寛大学に似てるなぁ。


ニシワキWeb工芸

ホームページ作りの参考になります。CGI関係のリンクがいっ
ぱい。
他にリンクの登録やスクリーン印刷の話などがあります。


桂さん

Auto_CADの勉強ならこのページで。わかりやすいCAD講座があ
ります。CAD関係のリンクも豊富。最近220カウントヒット
人気上昇中。


営業マンのホームページ

JavaScriptを駆使したきれいなページ。_トップページの青空は
地球の美しさ、生きていることの素晴らしさを感じさせてくれま
す。営業マン必見。


かじくんの応急手当

パソコン修理のことなら、かじくんへ。ご本人はハードの専門家
で、トップページはJavaScriptをフルに使い、超ユ

ーク。


ヒマワリのひとりごと        

永遠の大学生ヒマワリが、なんと高校の先生になっちゃった。
 


OBIWAN's ROOM

良寛の高校の同窓生のホームページ。鹿児島在住。自動車
保険は甲斐君にどうぞ。きっと、ちゅーりっぷ?より安いと思い
ます。


acreat [o b a l a b o - Design & Photograph -]

デザインと写真がテーマのサイト
反対側から並べて読んでも同じく"obalabo"・・・ですね。
2004.1.1 リニューアルオープン!


幕の内弁当幕の内弁当

りょうかんが参考にしているホームページです。ホームページの
勉強におすすめです。


とほほとほほのWWW入門

りょうかんのホームページは、ほとんど、とほほの真似と言って
もいいでしょう。
NTTの美人(♪たぶんそうじゃないかな、まち
ょとかくごはしておけ〜・・さだ)SEの方に紹介していただきま
した。


Grade Up Your HomePage

ホームページの作成ツールがたくさんあります。初めてごらんに
なったあなたは、インターネットでこんなこともできるのかと驚
くことでしょう。


ぼんびーのへや

Windows98で個性的なホームページ作りをめざしています。ペッ
トの紹介や、ぼんびーさんのお友達紹介など盛り沢山です。


たえこのへや

私の兄のホームページです。見てやってください。猫の写真や、
(たぶん自分で画いた)絵があります。
電話代が気にならない方
は、どうぞ。


地蔵菩薩

りょうかんのホームページでは、良寛さんについては何も載って
いません。理由は簡単、良寛さんをあまり知らないからです。で
も、このホームページには良寛さんの情報がいっぱいです。悩み
相談もあります。


りょうかん3

幕の内弁当のおじさんが作って下さったバナーです。良寛が三人つまり、良寛さん(3)
ということで、気に入っています。

[トップぺージへ次ページへ]