[トップページへ]

 紫水先生のハワイ旅行

 紫水先生は、先月(平成10年10月)奥さんと娘さんの3人でハワイ旅行をされま

した。3年前のヨーロッパ旅行以来の海外旅行だったそうです。りょうかんのホームペ

ージに載せたいとお願いしたところ、何でも持って行きなさいと大事なアルバムをここ

ろよく貸してくださいましたので、ここに紹介します。紫水先生初登場です。

 大きなお腹、真剣なまなざし、これが前山紫水先生です。芸術家の風貌がただよって

いますね。

 きれいなところですね。青々とした海、海岸線ぎりぎりに建つホテル、やっぱりハワ

イですね。

 奥さんといっしょに。後ろの木は、あの日立のコマーシャルで有名な木だそうです。

 この木なんの木 気になる木・・・のあの木です。

 きれいなフラダンスの女性と。嬉しそうな紫水先生。椰子の実のカップブラもいいで

すね。

 娘さんといっしょに。

 ここで、娘さんの紹介。名前:前山睦子(ちかこ)。年齢:3?歳。元ミス鹿児島で

ご覧のとおり超美人です。現在JASのスチュワーデス。独身。お婿さん募集中!!

 奥さんといっしょに。レイがなかなか似合っています。

 ホテル前の砂浜で。「海は広いな。大きいな。よし、こんどはこの海をテーマに書い

てみよう。」なんて、考えていらっしゃるのでしょうか。


 次回は、習字教室を紹介する予定です。おたのしみに。 

                              (98/11/28)

よろしかったら、感想をお聞かせ下さい。

■お名前

■メールアドレス

■メッセージ


■このページの印象はいかがでしたか?


        

[トップページへ]