妊娠通信とは
 りょう坊のママ(あけちゃ)の友人で看護婦であり助産婦の資格をもつ
 通称(まりちゃ)がりょう坊のママの妊娠の経過に合わせて毎月手紙でアドバイス
 をしてくれたものです。
 その手紙をスキャナーで読み取り掲載したもので全部で19ページあります。
 画像なので少し重たいですけど我慢して見てください。
 テキストに書き換えての掲載も考えましたが、(まりちゃ)の思いやりと優しさもこ
 のホームページを見てくださる方々に伝えたかったので今回の形での掲載と
 致しました。
 わたしたち、りょう坊一家は鹿児島県内在住で(まりちゃ)は岐阜県内在住です。
 初産のお母さん方にはきっと参考になると思いますよ。