ようこそ、屋久島福祉マップへ

NPO法人じゃがいものおうちが、島内在住者や屋久島を訪れた障がい者や高齢者のお役に立てればと主にトイレの実態調査をしました。
WEBアクセシビリティーに配慮して作ったつもりですが、まだ慣れないホームページ作りで使いにくいところもあるとは思いますが、利用者の意見をお聞きしながら修正していきたいと思っています。
ご意見ご感想はNPO法人じゃがいものおうちまでお願いします。


 

屋久島福祉マップ・目次

 
     
  1. 地域順(永田から時計回りに)
  2.  
  3. 業種別
  4.  
  5. 公衆トイレ及び借用可能トイレ
  6. あとがき

あとがき

 

この屋久島福祉マップはグリーンコープかごしま生協の2003年度前期100円基金助成の補助をいただいて作成しました。

【更新記録のページへ】