田辺さんちの山荘が建ちま〜す!

−温泉付きバリアフリー対応−

1999/01/15

地鎮祭

みぞれの降る寒い日でしたが、

地鎮祭を行いました。

1999/01/15

皆ぶるぶるふるえ乍ら..

施主の田辺さんは風邪による高熱をおしての出席です

1999/01/15

いよいよ基礎工事

。地盤が固くて大変だった様です

地震にはびくともしないと思いますけど

1999/01/27

配筋工事

30cm間隔で強靱に出来ます。

丈夫に

1999/01/30

基礎立上り

基礎立ち上がり部分に

生コン作業

1999/02/08

土台ふせ込み

結構大きな

家になりそうです。

1999/02/09

プレカット工場

すばらしい丸太が

入っています。

1999/02/09

天井の梁(はり)の材料です

なかなかのものですよ

1999/02/09

裁断の終わった材料が

きれいに並んでいます

1999/02/09

上棟の準備が着々と

すすんでいきます

1999/02/11

上棟式当日

お餅まきを楽しみにしている子供たちが

たくさん来てくれました。

1999/02/11

上棟祝

寒風のなか、工事の完成を

祈って乾杯!!

1999/02/11

お祝いの宴席はげんこつ鍋を囲んでの

賑やかなひとときになりました。

1999/02/12

翌朝は一面の銀世界。

なかなか趣があっていいですね。

1999/02/14

棟梁は厳しい寒さの中、着々と仕事を進めています。

材料の方が追いつきません。.

1999/02/16

..

1999/02/16

 

 

 

 

 

 

 

田辺邸施工管理:(株)恒陽 霧島支店

[あなたの感想を是非こちらに.....]


[TOP PAGE]