注意事項 - サイトをご利用になる方へ -

コンテンツへのリンクや、参照について

 Hiro Konda's Webは、改良や改変のため事前の予告無く リンク階層、コンテンツを変更、削除する事があります。

 そのため基本的に、リンクについてのお願いで指定している "サイト入り口 indexページ" 以外のページ及び、 各コンテンツ (イラスト、画像)等へ 直接リンクすると、リンク切れ等の事態が起きた時 フォローできません。

 ページリンクに関しては、私(Hiro Konda)へお知らせしていただいた方が リンク切れが発生し難いのは言うまでも有りません。


サイトコンテンツ二次利用や、転載、配布する事について

 一部の転載配布許可サイトコンテンツを除き、このWEBサイトの各コンテンツを Hiro Kondaへの事前連絡無く、転載及び 配布する行為を禁止します。

 記事を引用なさる事に関してましては、法律の許す範囲で可能です。
 転載配布許可コンテンツの場合は、コンテンツの周辺及び、付属文書に許可条件等が記載されています。


完全性及び、正確性の保証についての否定

このサイト上で配信する情報については、完全な正確性の保証は有りません。

 サイトオーナー(Hiro Konda)は、(サイト情報)利用者が このサイト上での情報等を運用した際に起こる あるいは引き起こすあらゆる行為、 結果の責任、連帯的、道義的責任を一切負いませんので ご注意下さい。

 なお 私(Hiro Konda)が理解可能な範囲の質問等は、通常掲示板(BBS)で 返答出来る場合もありますのでどうぞ。


サイト利用者情報取得についてのポリシー

 このサイトの SSI 及び CGI カウンタ等で、ブラウザ種別や ISPホストアドレスなどの情報を取得する事が有りますが ページの使用状況を 統計として 収集する目的として設置している物です。
 したがって 視聴者個人の名前(実名)や、PCそのものの固有情報を収集する装置を 当方が設置している訳で有りません。

 視聴者が 法律に反するサイト利用を行わない限り このサイト管理者が得た あらゆる情報を他に開示する事は有りえませんのでお知らせします。

 一部のコンテンツ(掲示板)や、視聴制限付き一部コンテンツ(予定)に関しては、cookie を使用しています。
 それら Cookieそのものは、コンテンツの利用のみを目的とした物で 他サイトへの情報提供や、管理者に 直接利用者データを送信する事は、行っていません。


このサイトに掲載される 外部からの著作物、著作権、商標権について

 このWEBサイト上の内容は、私的に表現し開設しているもので 内容について公式及び、直接間接に権利者に対して了解、許可を得て有るとは限りません。

 私は、視聴者の方が引用に該当しないような「著作物の転載及び転用」などの侵害行為をする事に付いて斡旋しませんし、推奨もしません。
 私は、このWEBサイト開設に伴い該当する権利保有者に重大な不利益、損害などが発生する事は無いものと願い、希望しております。

 このWEBサイト上で紹介されている画像、作品等の著作権、版権及び商標権は、各社及び権利者の©又、®、™、表示者が持ちます。 又、文中の©、®、™、の表記に付きましては省略されてあるものがあります。


終わりに...

 お知らせを 読んでくださって ありがとうございました。
 このサイトに誤り、ご意見、不具合等がございましたら お手数ですが 掲示板(BBS)や、メール等でご連絡ください。

2006年 8月17日 (初版 : 2000年 8月24日)


サイトトップページへ