K@Bocha studio 12345 カウント記念

Get FLASH PLUG-IN
FLASHプラグインに未対応か、OBJECTタグが、無効なブラウザです。

SWF (28.2KB)

 @林檎郎 さん作 (FLASH アニメーション)です。12345番号記念にいただきました。

 最近、重厚長大な WEB作品が氾濫する中 @林檎郎さんの作品は、イラストそのものが上手いのは勿論、配置や、配色、細かい配慮など サイト全体のデザインが コンパクトにまとまりつつも、インパクトが有り 見る人ほぼすべてに 最大の印象や効果を与えていると思います。@林檎郎さんは、カリスマ ウェブデザイナーな感じです。

 初めて @林檎郎さんのサイトで 作品や、コンテンツを見ると まさに大人のプロデザイナーのセンスや才能を感じさせる 「プロフェッショナルなサイトだ。」 という感銘を受けると思います。
 という理由で Hiro Kondaは、カリスマ先生を 尊敬しています。...いい仕事してますね。

 毎日訪れる事で いつか こんな素敵な贈り物に出会えるかもしれませんよ。(^_^)

 @林檎郎さんの作品が見ることが出来る WEB紙芝居は、こちらへWEB紙芝居


メインページへ戻る | 記念展示室ページへ戻る