中峯さんの自己紹介ですよ

氏     名 中峯芳昭(通称峯ちゃん)です。
メールアドレス hzzmine@d6.dion.ne.jp
棋     力 気力は有ります、棋力ですか
 30年前にいやいや頂きました四段ですが
 現在、残っているのは3.5段くらいです。
戦     績 戦績はえーと、えーと。
北海道から九州まで自作の駒を持って指しまくりました、若いときは。
将 棋 の 目 標
所 属 道 場
将棋よりはまっている趣味 囲碁、麻雀、パチンコ、競馬、競輪、競艇、おいちょカブ、ちんちろりん。
ホン引き、撞球(今流に言うとビリヤード)
アマチュア無線(無線将棋はいかがですか地球の裏側でもOKですよ)と
後はえーと、女かな。
年     齢 とうねん取って40歳で明後日の31日に一歳プラスしてください。
職     業 あれやこれや金に成ること何でもやります。
暇をみて三味線、尺八など、芸事を教えていますが
楽器は何でも好きです。ギターもやります
若いときは生活に困って流しをやっていました
お金を頂けばいくらでも唄ってました。
住     い 広島県広島市
家     族 孫が二人います
備   考  

home