対戦中 勝ち 負け
後藤雅典四段 第一局 九州対決、さあどんな局面が現れるか
中峯四段 春局 プロ棋士との親交あるmineさん、お手柔らかに
秋局 ちょっと悪さして突っかけたら、厳しく応手されおさめるのに苦労しそう
冬局 中峯さんの四間飛車、期待しましょう
新春局 気合を入れていくぞ
夏局 こちらでは久しぶりです
駒津武俊さん 第一局 横歩をとられてしまいました、さあどうしよう
第二局 香落ち戦です、不得手な振り飛車するしかありません
第三局 角換わり戦になりました
第四局 200手長手数の決められない私
第五局 何か手がつけられなくなりました
第六局 何とか勝てました
第七局 久しぶりに勝たせてもらいました
第八局 連勝に気をよくして振ってみました
第九局 あいふり
第十局 矢倉なんですよね
魚谷洋一さん 第一局 さあ、むろらん流炸裂するか
第二局 魚谷さん振り飛車で雪辱するぞ
第三局 むろらん流の真髄、陽動振り飛車居飛車?
第四局 ひょろっとひょろけたむろらん流
第五局 ひさしぶり
西海正人四段 第一局 こちらも横歩取りになるのですかね
BARA初段 第一局 やあ、まいったね横歩取りかなあ
高山二段 第一局 高山さんの四間飛車、静かな滑り出し
赤沼俊幸さん 第一局 テスト明けで将棋パワー噴出か?
鈴木良太四段 第一局 横歩取りかなあ、多いなあ
第二局 5筋突きにはまるかな
南部二段 第一局 先手いきなり角換わり
第二局 なかなか強いから気をつけないとね
大治 第一局 大治と将棋指すことになろうとはお釈迦様でも・・・
沢潟紀之初段 第一局 メール将棋初体験の沢潟紀之さんとの初対局
第二局 沢潟紀之さんの攻め味を拝見
鳥居彰三段 第一局 鳥居さん予告通りの横歩取りになるか
永世迷人永世迷人
第一局 珍しく矢倉模様です
第二局
第三局
久保努さん 第一局 三段を目指す久保さん
坂井康記五段 第一局 中学、高校と活躍された坂井さん
第二局 何か策を練らないと勝てませんね
中村三段 第一局 鳥居さんの先輩、とっても強いんだって
第二局 とても強かった。今回は何とかならないかなあ
川上二級 第一局 かまいたちは不発でしたが
第二局 強い強いまいったまいったまいりました
出原二段 第一局 高齢ながら頑張っておられます
篠原吉郎さん 第一局 平手では無理な手合いですかね
第二局
第三局
第四局
第五局 二枚落ちです
出口二段 第一局 きよきよさんとの初手合いです
小林6級 第一局 平手では無理な手合いですかね
第二局 4枚落ちです
増田晴美四段 第一局
平岡1級 第一局 ちょっと淡白な平岡さん
第二局
千葉3級 第一局 まいりました。最短記録かな
横山さん 第一局