鹿児島市 星ヶ峯 保育園 保育園紹介 施設紹介 所在地/連絡先 お問い合わせ 苦情解決公表ページ


【担任】
今年度のひよこチームは,男児3名,女児2名の計5名です!

毎日,子どもたちの可愛い笑顔や,抱っこ〜!と手を広げる姿に癒されています。

「楽しい」「嬉しい」がたくさんの1年になるよう,日々大切に過ごしていきたいと思います♪

 


「先生(担任)からのメッセージ」はこちらから



【担任】
新入園児のお友だち10名とたくさんの新しいお友だちを迎え,総勢13名のりすチームさんでの生活がスタートします!子どもたちのニコニコ笑顔は本当にかわいくて,毎日癒されています♪これから,小さくてかわいいぷにぷにほっぺのりすチームさんが,どんな風に成長していくのか,今からとっても楽しみです\ (^o^) /そんな子どもたちの大切な瞬間をそばで見守れることが嬉しいです。子どもたちの成長を保護者のみなさまと一緒に見守っていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


「先生(担任)からのメッセージ」はこちをらから


【担任】
本年度のうさぎチームさんは,男児8名,女児5名の計13名でスタートしました!みんなとっても笑顔が素敵でキラキラ smile に毎日癒されて,みんなからパワーをもらっています。これからどんどん「自分でしたい!」「やってみたい!」という気持ちが強くなってくると思いますので,その気持ちを受け止め,十分に誉めながら自信につなげていきたいと思います。たくさんの喜びを共有しながら,できることを増やしていきたいと思います。13名で一緒に明るく・楽しいハーモニーを奏でます♪

1年間どうぞよろしくお願いいたします。


「先生からのメッセージ」はこちらから



【担任】
暖かい陽気と共に,新しいクラスでの1年がスタートしました。今年度のぱんだチームは,男児7名,女児4名の計11名でのスタートです!ぱんだチームになって体育あそび,英語あそび,クッキングやプールあそびなど体も心も大きく成長し行事も増え,楽しいことがたくさん!今年1年,たくさんの思い出を作り,子どもたちと一緒に元気に楽しくパワフルに過ごしていきたいと思います。

キラキラ笑顔が輝くぱんだチームをどうぞよろしくお願いします!!

「先生からのメッセージ」はこちらから



【担任】
今年度のきりんチームは,男児7名・女児2名,計9名でスタートしました。らいおんチームと一緒の保育室で,毎日みんなワイワイとっても賑やかです。新しいクラスになって,朝の挨拶を元気いっぱいしくれたり,お当番活動を喜んでしてくれたりと,張り切っています。たくさんの素敵なことに出会い,心豊かな毎日を過ごしてほしいと願っています。

 


「先生からのメッセージ」はこちらから



【担任】
今年度のらいおんチームは,男児7名・女児5名,計12名でのスタートとなりました。あこがれの年長組さんになった子どもたちは,持ち物の片付けがとても早かったり,年下の子に優しくしてあげたりと,新しい園生活の始まりに自信と期待が大きくふくらんでいます。たくさん遊んで,助け合ったり協力したりしながら,充実した毎日を過ごしたいと思います。

 


「先生からのメッセージ」はこちらから





Copyright (C) 2008 Hoshigamine KINDER GARTEN. All Rights Reserved.