◆◆99年新年会  欠席の皆さんからのメッセージ◆◆

  99年1月2日に開かれた新年会に、残念ながら出席できなかった皆さんのメッセージの一部を紹介します。

  今年は案内状に夏の総会で撮ったスナップ合成写真を同封(一部、同封できなかった方々、ごめんなさい)したので、それに対するコメントも多かったです。「夏には出席します」と書いた皆さん、ちゃんと出てきてね。お待ちしております。


前園  昌克先生
本日12/26「十期会」開催のご案内をいただきありがとうございました。浜田龍彦尊長のもと、永原、浜島、川元、山口、竹下兄などの氏名なつかしく拝見いたしました。
私、前園は12/31〜1/4まで、家族ともども在東京です。残念ながら参加できません。
私事、本年3月末日で定年退職、現在、池田学園池田高校におります。皆様にも、よろしくお伝え下さい。


越山(向高)  昌子
いつもお知らせありがとうございます。写真入りのメール、なつかしく見ることでした。でも、あんまり知っている人っていないもんですね。お互いにそんな感じなのでしょうか。皆さまによろしくお伝え下さい。

鮫島  泰夫
正月は妻の実家の福岡へ帰省しています。

松尾  秀一(福岡)
残念、当日、久住の山の中にいます。次回を楽しみにしています。

上塩入  隆(大阪)
毎年ご案内していただき、誠にありがとうございます。お正月は12/29〜1/1まで鹿児島に帰省ですので残念ながら出席できません。いつもすみません。同封のみなさんの写真を見ましたが、ほとんど全員わかりませんでした。皆さんも私に会ったらわからないかも…。いつか再会を楽しみにしています。

笹山  謙
いつも誘っていただいてありがとうございます。1/2は初商で始末に時間がかかる為、大変残念ですが出席できそうにありません。みなさんに宜しくお伝え下さい。

堂免  良久(名瀬市)
十期会の案内が届くと年の暮れが近づいたことを感じます。残念ながら出席できませんが、盛会をお祈りいたします。それにしてもみんな年をとりましたね。

白石  隆志
なつかしく写真を見させていただきました。みんな変わったなあ〜〜。用事があって…。盛会を祈ります。

元吉  真一(隼人町)
夏に飲みに行きます。

大坪  幸一(奈良)
送付頂いた写真を見て誰がだれだかわからず困ってしまいました。機会があればぜひ一度参加したいと思います。

池田  雄二
年一回、皆さんの年相応の顔を観るのを楽しみにしておりましたが、その日は家族で長島町に行くことになっており、誠に残念ですが出席できません。皆さんによろしくお伝えください。

村上  史朗(埼玉)
年末年始はだいたい海に行く予定が入っていることが多く、今回もそうなってしまいました。残念ですが出席できません。

佐野(朝稲)  典子(東京)
同封の写真を見まして皆様の様変わりように驚きました(人の事とは言えませんが…)。いつか再会できることを楽しみにしています。

寺前(入田)  久美子
とっても とっても とても出席無理デース!!  年末年始、良い妻? 良い嫁? よい母? etc…  がんばって又、「金曜会」出席したいと思いますので よろしくネ!

板垣(林)  智子(横浜)
お久しぶりです。皆様!  写真を見てあまりよくわからない顔ぶれ???  なんて、節ちゃん&ひとみちゃんはわかりますが、本当に他の方々はよくわかりません。すみません。同じことを"私"も言われるんでしょうネ。なかなか帰鹿できずに、こちらの人になりそうです。いつか帰れたら参加します。

山元(大嶋)  弥生(東京)
なつかしいお顔を拝見いたしました。出席したいのはやまやまですが、冬休みは帰っておりません。残念です。毎年夏休みには帰っておりますので、その時に是非皆様にお会いしたいと思います。わがままですが、夏休みに機会を作っていただけたらと思います。ヨロシク!!

浜田(春成)  ひろ子(東京)
写真を開けてびっくり。よくひとりひとり見ていくと、20年前のお顔と重なってきました。みなさん、お元気でご活躍ください。

山元  和弘(福岡)
夏の総会のメンバーの顔を見て、みんなしっかりふけて オジサマ・オバサマになってしまいましたネ、かわいそうに。私ことヤマゲンはとても若々しくがんばっております。

隆  孝太郎(静岡)
今年多忙にて帰省できません。来年は帰省する予定です。H12年度新年会にはぜひ参加したいと思っています。

平原  安昭
ご案内ありがとうございました。同封の写真を見て8月を思い出しました。またホームページは毎日のように見ています。皆様によろしく。

川路(愛甲)  順子(長野)
同封してあった一枚の紙を開いた途端”ワ〜〜”が第一声でした。久しぶりに皆さんの元気そうな顔、かお、カオ…!!  もう懐かしくって思わず今すぐ会いたいなぁ〜が実感でした。一挙に高校生の気分に戻った感じでした。ただ残念だったのは、昨年の夏は7/26〜8/8まで帰鹿していたのですが、総会のことを知らなかったので、出席できませんでした。
帰鹿するとしても子供の休みの長い夏休みが多いので、なかなかお正月の同窓会には出席できません。
でも”月例会”なるものがあるとの事、今度機会があったら出席したいです。
皆さん!!  私たちはまだまだ若い!!  第二の青春はこいからじゃっどネ〜〜
 

丸山(寺田)  範子
なつかしい顔々、しばし2?年前の思い出にひたりました。参加できなくて残念です。

酒匂(丸田)  いづみ
今年は湯田君や節ちゃん達のおかげですばらしい仲間の輪に入れていただいて本当にいい年でした! 来年も「月例会」に出席できるよう努力したいです。11月の”女の子だけの同窓会”でもお世話になりました。(略)同封のすごい写真、どうもありがとうございました。

栗林  加代子(愛知)
ここ何年か鹿児島へは行っておりません。写真を見て何十年ぶりの皆様の顔に年代を感じております。もうどの人もわかりません。皆様のご健勝を祈っております。子供の受験にあくせくしております。

小脇  あゆ子
10期の皆様、お元気のことと存じます。私は職場で介護保険導入のための計画策定の仕事をしています。なかなかですね。実態調査をしてみると、要望事項が多く、十分にこたえきれるのだろうかと心配してます。まずは近況まで。

大村  利隆(川崎)
同封の写真の企画は大ヒットですね。なつかしく拝見させて頂きました。でも、構図がよくないですね。不気味にほほえむ大男を中心に顔写真がちりばめられているのは、まるでオ●ム真理教(自主規制)みたいで恐いですね。
実際、写真の大男は私が知ってる男によく似てますが、もしそうだとしたら、彼は人の心を盗む魔力をもっているのでほんとに気をつけて下さいね。from その男にだまされて東京に住む幸せな男より