明日のために



以下のリンク先で被ったいかなる被害についても、私(電脳馬@管理者)は一切関知いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
相互リンク] [ホームページ作成

HOME


相互リンク

学生時代に所属していたゼミの非公式ページです。
才谷屋雑記帳
大学院の後輩「さいたに」さんのページです。
なんだか「かわいーっ!」って感じのページです。
ページはちゃんとタグで作ってらっしゃるとか。
ソフト頼みの電脳馬とはえらい違いです(笑)。
本サイトにてフリーソフトを公開中の猫屋敷のS氏による
iモード専用(でもない)ページ。ローカル情報を中心に
いくつもりなのか?うっ、うちの南海寄帰ドライブ伝とかぶっ
たりしないかな?(笑)。
ERA’s portfolio 大学ゼミの同期で、熊本県で小学校の教員をされてい
る江良友一氏のホームページです。社会科授業の実践
報告などがアップされています。これからもっと増える?
なんかがんばってるなぁ。負けないぞ!(笑)。
大学院ゼミの後輩「まるしん」さんのぺーじです。
最近リニューアル。
「CanBe」のページなくなっちゃったのかなー。
時代の流れか(笑)。
古本屋さんに行こうよ! 古本屋さんに関する総合サイト。「古本」の検索から、
「古本屋さん」の検索まで何でも揃う。読み物も豊富。
私が古本屋マップを作成したのはここの「古本屋地図
補完計画」の鹿児島の欄が空白だったから。
リサイクル系古本屋などの全体的な動きについてもここ
ならわかる。

[TOPへもどる]


ホームページ作成
HTML/Javascript/CGI
とほほのWWW入門
とほほのWWW入門
定番サイト。
リファレンスもある。
ARTEMIS本館
ARTEMIS本館
(JavaScriptなど)
ARTEMIS別館
ARTEMIS別館
ARRANGE CGI

PMC
カウンターはこちらから。
CGIなど豊富。

CGIなど ちょー有名サイト



素材
とくまるのほーむぺーじWWW素材集
下の素材サイトを紹介してくれたリンクサイト。
すんごいよー。たくさんあるんだねー、素材サイトって。

dpi Web Graphix
お世話になってます。
かっこいい素材はもちろん、コンポーネントも充実。

Parts→Kingdom
お世話になってます。宇宙物はこちらから。

こつ壺
変な名前(笑)。
いくつかアイコンをお借りしています。

Ciel Design
リンクはるの忘れてました、ごめんなさい。
いくつかテキストのボタンをお借りしています。
ここもクールでかっこいい物が多いですよ。

WEBTOY
お世話になってます。まわるボタン類はこちらから。

SMAC
お世話になってます。ノートの背景はこちらから

なまら
カウンター用の素材をこちらから頂きました。
このサイト、「もう好きにして」というくらいカウンター用
素材が用意されています。すごい。


その他
鈴木茂さんのホームページ古本屋ガイドの地図を作製する為に使っているソフト「かんたんマップ」を作られた鈴木さんのホームページです。釣りと教育(ソフト一杯!)が中心。奄美にもよくいらっしゃっているようです。
WS_FTPって? 有名なFTPソフトWS_FTPの詳しい解説があります

OTD BBS
掲示板を設置させていただいてます。
なかなかいいと思います。
もうすぐ無料ホームページも始めるとか。
無料サービスリンク集
〜COOL'S FAVORITE〜


[TOPへもどる]

HOME