明日のために 其の一
以下のリンク先で被ったいかなる被害についても、私(電脳馬@管理者)は一切関知いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
◇◇ ■新着サイト■ ◇◇◇◇◇ ■INDEX■ ◇◇
半角スペースで「AND」検索が出来ます。
***** 放送 [13件] *****
ビデオリサーチ社
 視聴率調査と言えばここ。トップページではその週のジャンル別ベスト10を見ることが出来る<毎週水曜更新>。かつての視聴率もデータベース化されている。
テレビドラマデータベース
 これまで放送されたドラマのデータベース。すごすぎ。
μ-FM
 鹿児島初の民放FM局。夕方の帯番組とか結構好き。シュビビーン!
鹿児島読売テレビ
 KYT。日テレ系列。私が大学生になると同時にやってきた第四の放送局。「四冠、四冠」って言うけど、おたくが作った番組で四冠とってるわけじゃないだろ!とつっこみたくなる。AMPのさむさをどうにかしてくれ。作ってる人達は視聴者以上に感じてると思うんだけどなー。まぁ地方局がなんとしても独自コンテンツを持たなきゃいけない時代ですからねー。
鹿児島放送
 KKB。テレ朝系列。私が小学生になると同時にやってきた第三の放送局。そのころのイメージはアニメだらけって感じだった。今でも日曜朝などアニメや特撮は豊富。
鹿児島テレビ
 KTS。フジテレビ系列。それ故鹿児島で最も若者に強い放送局と言えそう。無論、フジのコンテンツにおんぶにだっこなどということはなく、女性向け番組や深夜音楽番組等で独自色を打ち出す努力も怠らない。ポヨダンスだけはいただけないが(笑)、あれはあれで子ども達に人気が出ている模様。
南日本放送
 MBC。鹿児島における最も歴史ある放送局。TBS系列。デジタル放送への色気や「インパク」を丸呑みするなど、端から見たところ最もデジタル関連への投資が進んでいる。お金もってそう(笑)。
日本テレビ
 巨人頼りの四冠王と陰口もたたかれるが、深夜に地方ローカル局製作の豪華バラエティを登場させるなど、努力も立派。ドラマのダサさがなくなれば永久四冠も夢ではない。
テレビ朝日
 こちらも報道が中心?とはいえ最近の深夜枠バラエティには目を見張るものがあるし、たまーにドラマのスマッシュヒットもみせる。
テレビ東京
 アニメの雄?ほとんど関東ローカルなため、地方では関東のタイムテーブル通りに放送されることはあまりないが、多彩なアニメとアイディアあふれる番組で、テレビ朝日を追撃する。最近モー娘。に頼りっぱなし。

削除:マスターキーを記入して下さい。

       

WEB LINK [SP] ver3.34 by Tomey