自己紹介文?

 以前は別の名で通しておりましたが、母屋が倒れ、電脳馬さんに拾っていただくこととなりました。

 現在も過去も、臆病なあまのじゃくに過ぎませんが、いつか立派な嘘つきになれることを夢見ております。

 どうぞ御贔屓に。

霖之介


 目ざめれば 昏い月たち 匣のなか

 あの方は去ってしまった
 自ら育てた堅牢なる柩の蓋は
 ぴたりと閉じ

 そんな夜にも「囁く者」たち
 葉擦れに似る声は止まず

    叶わぬ 叶わぬ お前のような者、と
    空々しき涙 空々しき言の葉 紡ぐ者、と
    千々に切り裂いてくれようか、と

 吐きだす言葉は児戯にても
 涙など下としはせぬものを

 涼やかな毒 玲瓏なる虚
 思うことすら許さぬか

    いらへは───。

<BACK>